人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さんの仕事

ようやく、仕事が終わりました。9月から、なんだか忙しかったなぁ。来週は、幼稚園関係で用事がいっぱいなので、しばらく仕事はお休みです。

今週末も3連休なんですよねー。なんと、4週連続で3連休。どういう事?10月1日は、都民の日だとかで子供たちの学校・幼稚園はお休みだったし。こんな休みってあり?最近は小学校も休みが多いねぇ。10月は幼稚園の運動会もあるし、なにかと行事が多い。あっという間に日々が過ぎていきます。

11月には小学校の学芸会があるんですが、子供の衣装は親が作るとか。。。ひょぇぇぇ!縫い物は苦手なんだよなー。長男は当初犬の役がやりたいと言っていたらしいのですが、先生から薦められて別のもうちょっと目立つ役に決まったとか。。犬でいいのにーーー!

縫い物はカンベンして欲しいなぁ。。。

ホント、忙しい日々ですねぇ。

さて、今晩はゆっくりしよっと!
by kitasan_25 | 2007-10-04 15:48 | 日常の話