人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間湯たんぽ

ほんとに、ここ数日寒いですねぇ。今夜は雪が降るとか・・・。朝目覚めるのが楽しみ!

寒い夜、あったかい布団の中でぬくぬくするのは大好きなんですが、布団に入るときが辛い!

うぉぉぉぉーーー

とか言ってしまう。
布団ってこんなに冷たかったっけ?もちろん、上下に毛布があるんだけれども、それでも冷たい。かけ布団は羽毛なので、いったん温まってしまえば汗が出るくらいに暖かくなるんだけど・・・。でも、去年までこんなに布団が冷たい!なんて思ったことなかったような・・・・・

そうか!

去年までは、子供が一緒に寝てたんだっけ。彼らが先に寝ていてくれるおかげで、私が寝る時には十分あったかかったんだ。彼らが成長したってことなのねぇ。。

どうしよう。。
人間湯たんぽを呼び戻そうか?
でも、寝相悪いしなーーーー。

巷では電気毛布なるものがあるそうじゃない?
これってどうなのよ?

情報求ム!
by kitasan_25 | 2008-01-22 20:52 | 日常の話