人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育て主婦暦11年。とりあえずひと段落。人生まだまだこれから!!・・・と思っているのはアタシだけ?
by kitasan_25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宝映像(?)発見

某所で、今年のアメアイのトップ24に選ばれなかった、ジョサイア・レミングがデビューするらしいという話を聞いて、いろいろ検索してみたら、こんな映像がありました。



アメ・アイでも、この自作の歌を歌ってましたが、この歌の方がずっといいような気がします。何が違うんだろう??

正直、彼ってどうなんだろう?ととても気になっていました。ハリウッド予選で、彼が歌ったMIKE(だったと思う)の曲は、かなりよかったけれど、良いものとイマイチなものの差が激しいなぁ。。。と。

いろいろ思惑があり、TOP24に選ばれなかったんでしょうが、なかなか今後が楽しみですねぇ。もし、彼がTOP24に選ばれていたら、どうなったんでしょうねー。

ちなみに、これがジョサイアのMySpaceです(音が出ます)。確かに、Britishなアクセントが気になりますねぇ。。。。普段、しゃべるときもBritishアクセントにしたらいいのに。あと、若干フラット気味な箇所が気になるなぁ。。。わざとなんだろうか。。。
by kitasan_25 | 2008-09-08 10:44 | 日常の話